2013年12月23日月曜日

私の長所と短所

言葉リスト

美術  びじゅつ Fine Art
踊れる おどれる To dance
挑戦  ちょうせん Challenge
良好な特性  りょうこうな とくせい Good Characteristics
器 とうき Pottery

文法~

~になることができます~
私の長所と短所
私の生活は真面目になったと思います。たぶん、あなたは「真面目の意味は何か?」と思います。子供時代、両親はひかえめでと過保護なの人なので、私はあまり何もできませんでした。私の家族は私と一緒ではなかった場合、私はどこにも行くことができなかったから、いつも家にいました。いつも家にいたので、色々な事に興味に持つようになりました。例えば、私の得意だったことは美術だと思いますが、美術が下手です。踊れないとか、描かないとか、出演できないと思います。でも、頑張ったことは美術です。番組が好きだったことなので、番組の中に色々な場所を見たので、その場所に興味を持つようになりました。今年、その場所に旅行できるので、忘れれない思い出になるでしょう。
高校の時代は楽しくてと毎日は挑戦がありました。4年後、大学に入りました。大学に入った時、自分自身の授業を選択し、アルバイトがあったし、一人で住んでいました。高校時、飽きっぽい性格になったし、あまり理屈っぽいことをしなかったと思います。私の性格が変わりました。今、日本に住んでいるので、この事をするために適応力があるし、責任感があるし、自立している人でなくてはなりません。この事は難しいですね。時々、適応力を持つことができません。時々私の家族と友達が恋しいです。これは苦手だったことです。

高校時代は陶器をしました。私はこれを作りました。
最後に、私は楽観的な人になりたいです。長所をどうやって生かしたいか?すべての長所は私に新しい経験をくれるので、いつも新しい事を習いました。もっと経験をしたいです。他の国に住みたいです。色々な事をするとか、色々な場所に旅行するとか、バランスのとれた人間になることができます。「バランスのとれた人間」はアメリカのことわざの意味では多くて良好な特性の人です。私はそんな人になりたいです。
ロサンゼルスです。

9 件のコメント:

  1. 私の両親も私の子供の頃からとても厳しかった…(今までも厳しい…) 私も家をあまり出ませんでした。
    ちなみに、私も楽観的な人になりたいです! 私の考えはいつも悲観的すぎるから… 笑

    返信削除
    返信
    1. あなたも?いつも、大変ですね。でも、今家族は厳しくなかったと思う。いいですね。悲観的になりませんよ。それは悪いですよ。

      削除
  2. 私も楽観的な人にいなりたいです。色々な新しい事習いたいです。一緒に頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. はい、一緒に頑張りましょう!行こう!コメントありがとうございます。

      削除
  3. 私も美術が好き。美術館もよく行くよ。w

    返信削除
    返信
    1. どんな美術が好きですか? コメントありがとうございます。

      削除
  4. よく分かりました、さらに人生観を変わりたいのはいい点だ。

    返信削除
    返信
    1. いいコメントです。あなたのコメントありがとうございます。はい、あなたのコメント点を受け入れます。

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除