2013年12月10日火曜日

おすすめのドラマ

言葉リス
ゲームの課題 ゲームのかだい  Challenge of the game
単行本 たんこうぼん  Volumes (mainly used for mangas)
季節 きせつ  Seasons (TV seasons, not weather seasons)
事務局 じむきょく Secretariat
主人公 じゅじんこう  Protagonist
心理的 しんりてき  Psychological
作家  さっか  Writer
物語 ものがたり  Story
ストーリー展開 てんかい  Story Development

文法

なければならない

今週のすすめはLIAR GAME(ライアーゲーム)というテレビドラマです。もともとライアーゲームはマンガです。このマンガは甲斐谷忍(かいたに しのぶ)という人によって書かれています。まだマンガは終わりっていません、ドラマは終わりました。このドラマのジャンルは心理的なスリラーです。「どうしてこのドラマを見たい」と思います。かっこいいと思うからです。物語のあらすじは本当に良いと思います。今、ドラマは2シースあるし、まだ2つのライブ·アクション映画もあります。現在、マンガは14単行本をリリースしました。




物語のあらすじは何をしましたか?色々な事をしました。ドラマのメインキャラクターは神崎直(カンザキ ナオ)と秋山深一(アキヤマ シンイチ)です。「LGT事務局」は主人公であります。「LGT事務局」は神崎直と秋山深一にゲームの課題をあげるので、神崎直と秋山深一にステージを勝たせました。ゲームに勝つためには、あなたの対戦相手を欺かなければならないので、作家のメインストーリーのコンセプトは、人類の醜い本質を示すことだと思います。ゲームは常に価格としてお金を伴います。あなたが便簿になることも、金持ちになることができます。でも、あなたは勝ち続ける場合は、ゲームを続行しますよ。いつでも、あなたが負けられます。いつやめるかはあなたは諦めがつきますか?それは他の物語のテーマです


最後に時間がないので、このブログのポストの中にすべてストーリー展開を話せません。私はあまりにも多くのスポイラーを言うでしょうね。このテレビドラマは面白くて神秘的だと思います。このジャンルの心理的なスリラーが好きだったら、このドラマを見てください。

このはLIAR GAME ザ・ファイナルステージです。

公式サイトhttp://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4113/

甲斐谷忍のツイッター:https://twitter.com/mangakap

4 件のコメント:

  1. 私はこのドラマみました!とても面白いですよね。

    返信削除
    返信
    1. うん、面白かったです。このドラマが好きですか?

      削除
  2. 心理的やスリラー...怖そう

    返信削除
    返信
    1. 怖いですか?どうしてこのドラマは怖そうですか?

      削除