2013年12月2日月曜日

日本人のブログ

言葉リスト:

育ちました  そだちました  To grow up 
 きょく  Song

完璧 かんぺき   Perfect

今日、私はオカモトの歌手のブログを紹介します。オカモトの歌手の名前はオカモトショウです。バンドの中のすべてのメンバーは、オカモトという名前です。中学校の時、バンドメンバーは友達になりました。この時も皆さんはオカモトのバンドを試しました。いつも、「OKAMOTO'S」を見ているので、皆さんはこのローマ字を使うと分かります

オカモト(OKAMOTO'S)です。
ショウさんは日本人ですが、アイルランド人です。日本で育ちましたが、ニューヨークで生まれました。ショウのブログはアメリカの音楽があります。その事実にびっくりしました。ショウさんのブログのポストの曲は古くて変な曲だと思います。私は古い音楽を聞きましたが、ショウさんの曲を知りません。人々は新しい音楽を聞きたかったら、ショウさんのブログは完璧です。面白いビデオを見せます。楽しんでみでください

オカモトショウです。
それから、ショウさんのブログはバントの更新とニュースを書いていましす。もしオカモトが好きだったら、このブログを読んでください。ショウさんはツイッターがありませんので、このブログを見つけました。でも、他のメンバーのツイッターとブログがあります。いつも、ツイッターを使うので、他のメンバーのツイッターをフォローしています。最後に、来月新しいアルバムをリリースします。それから、新しいツアーを始めます。このバンドを確認してください。


ショウのブログのアドレスhttp://yaplog.jp/chine_chine/ です
オカモト(OKAMOTO'S)ホームペーhttp://www.okamotos.net/

4 件のコメント:

  1. へえー、バンドの全員同じお名前は面白いと思います。笑

    返信削除
    返信
    1. バンドもお面白いと思います。バンドは岡本太郎に触発されので、岡本名前が使用されました。

      削除
  2. バンドの名前聞いたことあります!オカモトショウさんのファッションはかっこいいですね!

    返信削除
  3. はい、私もオカモトショウさんのファッションはかっこいいと思います。

    返信削除