2013年10月21日月曜日

好きなこと

言葉リス
天才的 てんさいてき Genius
魅力的 みりきてき Charm
ヴィジュアル系 べぃじゅあるけい Visual Kei

文法
のようです。
まとめとして

私はディルアングレイが好きです。ディルアングレイはロックのバンドです。ディルアングレイは古いヴィジュアル系のバンドで有名です。ディルアングレイの歌手の京さんは天才的な声で知られています。今、ディルアングレイのファンはカルトのようですが、皆さんはバンドのサポートしてあげますので、皆さんはディルアングレイが大好きです。ヴィジュアル系の音楽の魅力的なところは服やイケメンな所です。多くのバンドはゴシックやロックの服を着ましたが、ディルアングレイはその服を着られません。
ディルアングレイです。

十六年前にディルアングレイは試しました。「エックス・ジャパン」のYOSHIKIさんはディルアングレイの初アルバムを作りましたので、ディルアングレイを助けたし、有名になりました。日本で「エックス・ジャパン」が一番のヴィジュアル系のバンドです。ディルアングレイライブがありますから、幸せにしてくれます。ライブがあると、私はとても幸せな気持ちになります。ディルアングレイの歌が大好きなので、歌を聴かずにはいられないです
X Japanです。
「エックス・ジャパン」はロックを弾きますが、しかしディルアングレイはメタルを弾きます。「エックス・ジャパン」はディルアングレイと違い、「エックス・ジャパン」の歌手は特定の方を歌います。京さんの歌のスタイルを変えるので、ディルアングレイが好きです。この理由で京さんの声は特別です

前にルックです。

今。

まとめとして、もし、メダル音楽が好きだったら、ディルアングレイを勧めます。「GAUZE」と「UROBOROS」のCDは読者に勧めます。「GAUZE」は、「UROBOROS」に比べると、人気があるし、皆さんの一番の選択です。ぜひ、何でも好きなものを選んでください。時間があったら、プロモーションビデオを見たほうがいいですよ

4 件のコメント:

  1. 私は日本の音楽をあまりきかないので、これを読んで面白いと思いました。アメリカの歌手好きな人はいますか?

    返信削除
    返信
    1. はい、アメリカのバンドはNIRVANAが好きです。あなたのコメントありがとうございます。

      削除
  2. 私は5年ぐらい前にDir en Greyのコンサートに行きました。すごい雰囲気がありました。ファンは本当に元気でしょう 笑

    返信削除
    返信
    1. はい、DIRUのファンいつも元気ですね。笑。すごい。コンサートはどうですか?

      削除